結婚披露宴準備ガイド

結婚式、披露宴





ブケ東海沼津にて、挙式・披露宴を行った管理人が結婚披露宴の準備や費用についての様々な不安や疑問を解決します。



結婚披露宴準備ガイド

少予算でも、妥協したくない!挙式・披露宴のアイディア満載!

結婚披露宴準備ガイド


・挙式・披露宴にかかる費用の詳細


・費用を抑える細かいテクニック


・おすすめの前撮り


・お料理や引き出物の詳細


・余興や演出の提案


・印刷物、スナップやDVDなどの提案


・出席者への色々なサービス


・式場の特典


などなど、意外と知らない、

聞きたくても、人にはなかなか聞けないこと・・・


予算が少ないけれど、妥協したくない!

と言う方に、色々な提案や、

実体験をお教えしたいと思います。


2007年10月13日(土)に、

ブケ東海沼津にて、

挙式・披露宴を行いました。


準備や手配など、やることが多いし、

色々な費用がかかってきます。


挙式をするほかの人は、どうしているんだろう

いくらくらいかけるのだろう、など、

疑問や不安がたくさんありました。


そんな自分の経験やアイディアを、

これから挙式を考えている方に、

参考にしていただきたくて作成しました。


ぜひお気に入りに追加して活用してくださいね!








結婚披露宴準備に関連するサイト紹介コーナー(随時更新)



式場選び

ブライダルフェア体験談

式当日までの準備

前撮り

結婚式・披露宴にかかる費用

会場のこだわり

お料理・お飲み物のこだわり

演出のこだわり

引き出物のこだわり

写真・ビデオの撮影

衣装のこだわり

印刷物のこだわり

出席者への気遣い

2次会のスタイル

宴の後は・・・






Yahoo!ブックマークに登録